ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

2017-09-24から1日間の記事一覧

Music FM なんでも聞けて怖い😨

時々、すごい集中力でアプリ発掘に情熱かけるんだけど、Music FMってAndroidでも使えたんですね。いつからだ。Apple Storeだけにしかないのかと思っていたんですよ。昔、熱心に聞いてた曲探しをしてたら何でもあるわ。すごい。最近の流行り物も何でもあるわ…

賞味期限切れの蕎麦をモヤシと煮て食べてオエッときています

冷蔵庫に蕎麦とモヤシとタマゴが賞味期限切れてるのを混ぜて煮込んでやりました。投げやりなのでお腹壊してもウェルカムぐらいの勢いで食べたら気持ち悪くなってきました。実家な親御からメールが来ていたのでムカついて腹にかき込んだんです。量の問題とモ…

心に刻まれている曲 ザ・マスミサイル よっくんの顔を思い出した深夜

20代後半から30代が終わるまでの期間の行き詰まった空気の中でザ・マスミサイルが大好きだった。その時代の動画を漁っていたら、マスミサイルは今も存在?しているみたいでした。公園や祭りみたいな場所で歌ってる距離がめちゃくちゃ近い動画あって、感涙(陳…