ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

2018-01-03から1日間の記事一覧

対人恐怖には無理だと思った鶴見さんの本、私だけの話。

0円で生きる: 小さくても豊かな経済の作り方 作者: 鶴見済 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2017/12/18 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 出鼻くじいちゃうけど、本の中にちゃんと生活保護受ける権利のことは書いてあった。私…

ブチキレるという名の死亡

車の衝突でケンカになり因縁だナンダみたいな感じでブチ切れて殺人みたいな事件がこの前あったと思う。その時に「こういう人とはやはり残念だが関わらないほうがいい」と結論づけたブログを見て読者登録をやめた。 どちらかというとブチ切れながら生きてきた…

ツイキャスやる、ひきこもりは、その名にふさわしいか。

それは私のことです。誰かのこと嫌って言ってるわけでなくて私がしゃべる練習でやってみてるんです。ひきこもりのやるツイキャスって誰が聞くのさ。でも何人か人が来てる。不思議だ笑 まえあるひきこもりサイトの人のメルマガでその人の声で、なんか挨拶みた…