ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

2018-02-15から1日間の記事一覧

身の振り方がわからない

ニート・ひきこもり系ブログなど読ませていただいてますが、皆さんしっかりしてるなあと思っています。ブログという形に出るからしっかりしたものを書いているのでしょう、私のように書きなぐったりしてない。すごく考えられてるなって、感心しています。ま…

久々に図書館ブログの方、更新しました

新しい場所へ行ったわけじゃないんですが地元の県立図書館の感想を書かないまま写真だけ前に載せていたので今日行ってきて写真を撮り感想ものっけたら異様に饒舌になって怖いクレームおばさんになりつつあります。クレームっぽいのは今日でやめときますが、…

布団に倒れてる女とロータリーに倒れてる男

明日、バイト行きたくないけど、行くしかない。 それはさておき、昔、ミッシェルガンエレファントの凄い好きな娘が選曲テープをくれたりしていた。20年以上前のことだ。その時、テープをくれたことは嬉しかったけどミッシェルガンエレファントの良さが全くわ…

燃えつきた🔥

やるべきことが何も残ってない。否定的な言葉を吐いていると心も蝕まれるかもしれないが思ってることを消すことは今の私にはできない。外に出ても心が閉じてるということでなかなか悩みなんか取っ払え、思うな考えるなとは行かない。 素直な自分の気持ちを書…