ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

なかなか歩くのはキツイ。靴づれとまめによる!

T市のまた隣の市のTO市に入るのにはバスで30分以上揺られてきました。まるまる一日はスマホの充電は持たないのでところどころ駅のトイレなどでこまめに充電してきました笑

f:id:miffyjhk:20170622193309j:plain 今日は合計でも2時間くらいしか歩いてない。なぜかサンダルで家を出てきてそれでずっと歩いてて昨日の夜の時点で足が擦れてちょっと皮が剥けてきてたんだ。シューズとリュックを買うためにひたすら歩きました。ホームセンターだったので休めのがなくて山歩き的なゴツイやつを選んだ。リュックに荷物詰め替えたらちょっと楽になったけどペットボトルが2本入ってて本とタブレットも持ってきてたからそれでも肩が重かった。そのままショッピングモールでタコ焼きお好み焼き焼きそば3点セット食べてペットボトル飲料を腹に流し込んだ。帰りのリュックはメチャメチャ軽い! 今ネットカフェに向かって歩いてる(╹◡╹)