ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

明日、徒歩で出発予定。

やっぱり放浪、さすらいだよっ、と思い、気がでかくなり万能感のうちに☺︎一晩眠ると滅入りながら起きる。この前、電車使ったけど、これは自転車でもいいんじゃないか、いや徒歩で行ける!と強気になる。なんだけど今めちゃくちゃ雨、向こう1週間雨予報です出発が出来ずにいた。いや、それ言い訳だよね?

晴れの日しか移動できないとか、限定したら、いつまでもいけないだろ。だから明日行くよ。雨予報だけど、カッパはある。傘もある。隣の市までGoogle Mapで見たら徒歩だと4時間越え😆

順調に行って1日で歩けたらいいだろと思う。

徒歩や自転車で日本一周した人や途中の人のブログを読み漁って取り入れれそうな心構え、知識を得て見た(╹◡╹)

女性はあまりいないみたいだが数的には当然だろうし、なんも考えずに行動、あっはっは! やったる!

スマホ見ながら歩くより地図印刷してくるわ! セブンイレブンで!

今から!(^^)v スマホだけに頼ると電池絶対持たないよー。

 

後ろめたいんだけど、辞めちゃったとこがちょっと小金ボーナス的なやつくれてたし、でもだからこそ資金にしたる!節約は基本だけどなんかかんかお金はいるよ。むしろ精神的にあの会社に仕返しの意味で使ったるヾ(๑╹◡╹)ノ"

後腐れなしだ!😈

 

じゃっ🐍

 


【6/21 Sgリリース】忘れらんねえよ『スマートなんかなりたくない』