ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

昨日朝ゴミが出せず出発中止( > < )したった。

出発する前に、ゴミ出ししていかないとと思ってたらゴミ出しの時間に起きれませんでした。ゴミ溜まってたし前日にとにかくゴミ出してから行かなきゃと思ってたのに寝過ごした。

きっちりした性格ではないし計画なんて変えりゃいいわと延期した。

 

明後日こそゴミは出すと決意して今、チョコパイを食べています。

 

 

 

ゴミ出しできなくてとかカッコ悪w

まあいいや~

 

んんー でも明後日は晴れの予報が出てる。それもまたいいかなー