ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

「違和感」て言葉に飛び蹴りしてやりたい

言葉そのものに悪気はないんだろうと思うけど「違和感」という言葉を聞く度にムカッとくる。言葉なんて言葉でしかないんだからたかが言葉なんだろうけど、私は「それは違う(と思います)」といわれるとムカッとくるから、それと繋がってるんだろうと思う。単なる感覚とは思うけどそう感じるんだから、感じるなと言われてもムカッとくる。だから私自身もその意見には反対ですと思っても人に対して「違う」とは言えなくて違うのは当たり前だし、違うからどうなんだ、違和感あるからどうなんだ、要は「なんだとコノヤロー」って事で( ˊᵕˋ )

そういう言葉を使ってたときがないともあるけど、自分としては反対意見なら「それには反対だ!!!」って言いたい。

 

「ブスブスうっせーな!!!」でもこれ好き٩(ˊᗜˋ*)و


岡崎体育 『Natural Lips』Music Video