ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

カスだよ、スカスカ 黄昏中⌒_⌒

 

あれから何も実行できずに(´•ω•̥`)

気分が乗らなかった。

正直、過去の嫌なことを思い出して拭いきれず忘れられず打撃が大きすぎた。

私は小学生の時から急に爆発(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣ブォン的にキレる事が時々あった。よく言われることだけど怒りが爆発するまで我慢せずに愚痴とかは小出しにしたほうがいいと思う。キレたら普通に嫌われる。大抵嫌われる。

悪口を延々はみっともないと思う、思うけど悪口でも愚痴でも言える人はストレス溜まることなさそうとずっと思っている。

私はなまじ真面目そうに見え悪口を言いそうもない弱そうな風貌なんで...悪口言ったら海割れたりすんじゃないかっと緊張すんだ(-∀-`;)

 

私が密かに好きで昔からTwitterでフォロー社会不適合者の一般人?の人の中で80%くらい音楽の趣味がかぶってる人がいて、今1番theピーズが感慨深い。インターネットも普及してない時代田舎のライブハウスに女のピーズオタク(気持ち悪w)の私が1人で行ってハルさんをガン見してた、怖っt((((n;‘Д‘))η

あっちも気持ち悪かったと思う( ˊᵕˋ )

ガン見されるなら可愛い子がいいよね。でも払ったお金は一緒だからガン見させてもらった!!w

懐かしい⌒_⌒

 

とどめをハデにくれ

とどめをハデにくれ

 

 

実験4号

実験4号

 

 

ハトポッポ

ハトポッポ

 

 

バカになったのに

バカになったのに