ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

尼さんになれないかなあ

修行... 山ごもり!!

 

今インターネット喫茶ですが(´Д`)アゥ...

夜中に夜食ラーメンを頼んだら女の子が持ってきてくれたんですよね。女性専用シートのあるネットカフェで、前は男子だったんですよね。別に男性でもいいんですよ。今日はむしろ夜中0時過ぎに女子にラーメン運んでもらって気まずかったです... 私が一方的に気まずくなってるだけですが😺

 

頭の中が雑な言葉で一杯でパンクしそうです。無になるには歩いたり走ったり筋トレしたり運動的な事とかひたすら寝たりしたらいいのかなあ。疲れた(´・_・`)

 

昨日15時くらいに起きてご飯食べてから、ぼおおーっとしてから22時頃部屋を出てネットカフェに自転車漕いできました。夜に自転車は爽快だった。

 

最近ひきこもり系の方のメルマガをずっと読んでいて、その方にならって、ノートに感謝の言葉を書き連ねようと試みているんだけど... やっぱり抵抗あってなかなか書けない。でも夜中にちょっとだけ書いてみました。続けたいとは思うけど、そのメルマガもその人のやってるサイトも役に立つ、参考になるんだけど、自分の心が頑なになりすぎて、どうも...((゚Д゚ メ )

 

f:id:miffyjhk:20170718075431j:plain