反感と抵抗

何者かじゃない、己であれ。

嘘も方便でいいかなあ( '▿' )o彡

ラブホテルの清掃に採用されました。採用していただきありがとうございます⌒_⌒

ただ前の仕事場でお世話になった先輩がすごく気にしてくださってLINEくれてるのに返事をしてない。人間関係なんていらん!と切り捨てるのは勿体ないと思える、すごく真面目で誠実で優しい方だから「ラブホテルッ( 'ω')エッ…」ってなる気がする。仕事ならなんでもいいし、ラブホテルの存在もお客さんだって違法なわけでもない。ただ後ろめたい、これはどうしょうもない。

まあ予定としては短期間しかやらないつもりです。ちょっとお金が貯まったら日本国内をうろつきたい。ちょっと神戸・京都行ってみて、もうちょっとうろつきたい気持ちが出てきたんですよね。実際、中年だけど後5年間は、各地うろつきたいと思った。練り歩く。

働きながら日本を旅する人のサイトを拝見するとリゾートバイトがいいらしいんだけど、リゾバって私にはハードル高いから工場の渡り歩きとかにしてみたいかなと!

こうして考えると日本旅系の人ってやっぱキラキラしてんなー✨ 率直っていうか真っ直ぐっていうかひねくれてないだろうなと。工場渡り歩くとか泥臭い感じだし。訳ありな感じ。実際訳あるしね、私もねー( ͡ ͜ ͡ )

ただ! 少なくともお金を得る手段としたら何だっていいんだろうなと。「ちゃんとした」会社勤めから外れるんだからお金さえ入れば何だっていいじゃんと。正直言いますと中年だけど今ならまだやり直せると思って、前職についたんだけど普通に働くとか固く働くとかが難しいのがわかりました。性分として無理、それだけ٩(。•ω•。)و

 

とりあえずそのうち、日本をうろつく中年という自己紹介をできるようになりたい🌸

一つ心配なのは私が地元を離れてる時にそのお世話になった方が高齢なので何かあったりしたらと変なことが心配になるという( 。>﹏<。)~♡