反感と抵抗

何者かじゃない、己であれ。

コミュ障界隈と狂人界隈の食生活

今日も仕事には行ってきましたヨ。

体力のいる仕事だけど正直それほど疲れてません!

体力仕事もありなんだと思います、私には。全然疲れてません。本当に毎日寝て自分の頭の中の叫びで起床していた時から比べると( ˊᵕˋ )ほっこりしてきました😺

短期間しかこの仕事をやらないって決めてるから気軽なのもあるし、流れて流れて生きる訓練しようと思ってるんですよネ。自分の心さえ水に流そうって勢いですよ(お酒飲んで酔ってはないです!)。お酒よりコーラなんですよ。マクドナルドがやっぱり好きなんですよ。もうなおらないと思うんですよ。小さい時から食べ慣れてるものに馴染んでるんですよ。それはもうなおらないと思う。可哀想に...って思うかもしれないっていうか前の仕事場でお世話になった先輩の家に呼ばれてご飯ご馳走になったんですよ、何回か。普通の(褒めてる(*´ー`))家庭料理です。涙の味ですよ。なんか行きにくくなりました(号泣)。仲良くなんかならなければよかったなって。反発じゃないけどどうしてもマクドナルドの味思い出すんですよ。どうしようもないんですよ(^^)v

あははは。

コンビニ弁当に危険とかわかってんだよ。どう考えたって危険だよ。毎日それだったらやばいよ。でも... 弁当ぽいものに馴染んでる。多分私は早死すると思うよ。思い出したんだけどアメリカのドクターペッパー大好きなおばあちゃんいたよね。あのおばあちゃんカッコよかったよな。そこまで私も生きれるかわからないけどファーストフード飯でどこまで生きれるか私も挑戦だよ( ु ›ω‹ ) ु♡ えへへ...とか思っている。

 

なんでテンパってるのか、開き直れないやりきれない気持ちばっかりだからかな。まあそのうち全て諦められるよ。つか諦めろヨ。諦めても諦めなくてもいつか死ぬんだから抗ったり抗わなかったりどっちでもいいよ。それをするなとかしろよとか命令とかいらないんだよ。

 

今日はでもご飯炊いて賞味期限が一週間ほど前の半冷凍の肉を焼いて食べます。

おやすみなさい。