ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

咲かない!

あの超有名な本を借りました。超有名な本だから図書館ですごい待って、気長に待ってついにまわってきた~

f:id:miffyjhk:20170807005725j:plain

ミーハーだから読んでみたかっただけ!

ベストセラー本て多くの人の心つかむからベストセラーなんだし、読んでみたっていいじゃない?

Amazonでボロっクソ書かれてたけど、それも参考程度だよ、そこまで反発食らうのは何故か!とかやっぱよんでみたい、と!!

なんかいい話が載ってそうで苦手だけど( > < )

咲きたい場所で咲かせてくれというのもありだと思います。

読んだら気持ちも変わるかもしれないけど、私は「咲かない!」を提唱します⌒_⌒

 そもそも「咲かない!」