ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

人が怖くて浮いてしまう

自信がなくなってきた。つっら。

会話できない。言葉につまる。沈黙が怖い。

仕事場が怖い。ただ私だけが悪いのだろうか。

今日回る班のリーダーだって初めて当たるのになんの説明もないしぶっきらぼうで怖いからオドオドしてしまう。

昼ごはんの時めちゃくちゃ沈黙してた。全員。

ああネットがあってよかった♡と思ってたけど対人恐怖で人生詰むとか読みまくってたら逆に鬱になりそう(╹◡╹) つか発狂に近い😈 くっそ。

私もアレなんだけど私より年上の男の人がむちゃくちゃきつく当たられてるの見たりそういうのもつらい。「今日派遣をクビになった」みたいな世界。

今日、派遣をクビになった

今日、派遣をクビになった

私の場合は仕事内容で注意されるのはいいんだけど昼休みとか間がもたない(⌒-⌒; )

辞めちゃって短時間のバイトに行きたいなと>_<

早めに切り上げる、あきらめるのいい。

でもやっぱネットで自分だけじゃないんだと思えたことは良かったと思ってる!