ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

おでこ膨張のままに(╹◡╹)

f:id:miffyjhk:20170913170732j:image

デコが膨らんでる感覚がずっと続いていて頭(おでこ)が重い。

f:id:miffyjhk:20170914062745j:image

 お金が尽きて来たので私はおでこで考えていたのかもしれん。

登録制バイト行って、2日! 2日ならイケる‼︎ との開き直りが出来た。週2日とかで何とか‼︎ もう少しはあがきたい。 

 

YouTubeに大分前暇つぶしにあげていたあるアーチストの動画が知らないうちにLikeが50以上ついていた。有名なバンドの曲でYouTubeにアップってどうすんだろ?と試しやってみただけなんだが驚いた。YouTube動画にいいねは私は気軽に押してるし後で繰り返し見たいという目印というのがほとんどだから、私があげた動画にいいねした人もそんな感じなんだと思う。しかも真っ暗動画で説明も一切つけていないからバンドと曲の知名度以外のでもない。でも何かほっこりしちゃって「この歌好きな人がこんなにいるんだ」と嬉しかった(╹◡╹)

反応があるって嬉しいなと思った😃 Dislikeもついてたけどね!

 

しかーし、昨日書いたの後で読んで「私、めちゃくちゃ人の目気にして音楽聴いてたんだな」ということだ。世の中的にとかいう言葉使っちゃってるし、んなもん関係あるか!🙂 知るか!( ◠‿◠ )

流行りものについていけない時期は、そこに劣等感があって流行りものを好きになっても、それが劣等感てどういうことだよ笑

 

一筆書きとかジグゾーパズルのアプリ面白い。

f:id:miffyjhk:20170913180233p:image