ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

上がった気持ちが下がっては上がるのくり返し

WANDS上杉昇が今やってるバンドにぶっ倒されました。男の美声に弱い私は例外なく上杉昇の声も好きだったので声は変わってないのに外見が七面鳥のコスプレになった上杉昇を見てかなりの絶句。年齢的に老けたなとかは自然なことだから「どんな風になったかな!」とかの楽しみで良くも悪くも?どうでもいいんだが、でも何か元気そうだった笑

youtu.be

私はビーイングの人たちが嫌いではなかった。

GARNET CROW小松未歩が好きだった。自分には関係ない夢物語は綺麗だなあと思っていた。

youtu.be

ビーイング系の悪口は聞いていた。「こんなの音楽じゃない」と言った評論家もいた。まあそうだよな!と思う。質の悪いお菓子、栄養はない、そうだよなと。

栄養なくても甘いお菓子が食べたい。私はそんな感じだな。体にいい美味しいものを食べれる人は食べたらいいじゃない。

youtu.be

私はジャンクフードが好きなんだ。頭は悪いかもしれないけどね。