ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

本当はドライバーか警備員になりたいんだが免許取れないから!

女だけど男っぽい仕事でもいいと思ってるんだけど事情があり普通免許取るのが難しいんだよ(,,・ω・,,)

右足の先がちょっと痺れてるんですよ。歩いてるし自転車にも乗ってるけど車の運転は自信ないです。女のドライバーも見かけるし電車やバスの運転手さんもいるじゃないですか。なれるなら配達とかのドライバーに挑戦してみたいと思うんだけど。私、24歳くらいまで運転してたから! 免許とってたんだよね。だから惜しい。

警備員も普免いるから応募できないんだ。コミュ障だから運転とか基本移動はひとりだろうからいいんじゃないかと思うんだけど... 人の密度が濃いと息が詰まるというのはなかなかなおらない。という訳で早朝の薬局の仕分けバイトに応募しようかと思う。

 

Google Driveに色々ためてたら容量埋まってきたけどお金払えないからと思って別アカウント作ってみたら何かいけた。曲とか入れてるんだけどプレイリスト作れるアプリずっと入れてて2つのアカウントからくっつけてプレイリスト作れるやつ見つけた⌒_⌒ 嬉しい!

Chen Nguyen「Music Booster - 無料の音楽、オフラインで音楽を聴きます」
https://itunes.apple.com/jp/app/music-booster-%E7%84%A1%E6%96%99%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD-%E3%82%AA%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%92%E8%81%B4%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99/id1179364139?mt=8

 

そういうのはダメなのかな💧