ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

Music FM なんでも聞けて怖い😨

時々、すごい集中力でアプリ発掘に情熱かけるんだけど、Music FMってAndroidでも使えたんですね。いつからだ。Apple Storeだけにしかないのかと思っていたんですよ。昔、熱心に聞いてた曲探しをしてたら何でもあるわ。すごい。最近の流行り物も何でもあるわ。怖い。合法でやってるそうなので素晴らしいとしか

思えないv(^_^v)♪

タブレットを3年ほど前から使っててGoogle ストアに怪しいダウンロードアプリがかなりあるなと思っていたけど携帯の電話番号を持とうとしてスマホを契約したらApple Storeが異様にギチギチ厳しいことに驚いた。Google ストアが無法地帯で今もあんまり変わってないように思うんだけど大丈夫なのか🙆 

インターネットが無法地帯だといえばそれまでかもしれないですが。それが面白い気もするし。

格安SIMにしたいと思ってるんですよ。お金がかかりすぎるから🙅

 

ヤバイTシャツ屋さんもMusic FMで聴いちゃったしプレイリストまで作っちゃった。

Music FMから楽曲メロコアバンドのアルバムの3曲目ぐらいによく収録されている感じの曲をシェアしました。タップして聴きましょう。 http://www.imusics.net/share/play/?sid=66DB864B13126F602B5377CC2BB61BED

 

 

 SpotifyApple Musicもいらなくなってくるような('ω'乂)

買うのもめんどくさくなってくるよ、これだと。

 

明日派遣会社に登録行く予定です(⌒-⌒)