ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

オシャレ感との闘いの火蓋

多分なんだけど「養ってくれ」っていうのは私はつらい。女だからありだろって言われるかもだが男だってありだろうと思うし、ただ異性限定、恋愛関係前提だと自分を曲げなきゃいけないとこがでかすぎるのが難だと思う。

引用というのがどういうのかわからない初心者なのでこの記事が参考になりました(^▽^)/

 

www.luckyman01.com

 

勝手に貼っていいものなのかっていうかこういうやり方以外どうしたらいいかわからなかったのですみません、と謝ってみる。

私に能力とお金があれば、つか親が金持ちとかで余裕があれば養いたい。とか言ったらなんか上から目線だけど能力もお金もないポンコツなんで言ったもん勝ちかなって思いました(;_;)

てか「コンプレックス文化論」(武田砂鉄)

コンプレックス文化論

コンプレックス文化論

 

 こういう女の人私もほしい!

男じゃなくて私じゃダメか(笑)

 勝手に写真撮っちゃってるが。

後他の人のインタビューで実家暮らしのこととか書いてて面白かった。実家暮らしで悪いか?みたいな。

 

ああ、そんでタイトルなんだけど謎の「オシャレ感」との闘いなんだけど正直オシャレでいいな!って思うことはあるしオシャレなバンドとかも聴いちゃったりするよ、実際。でもいろんなの聴かないとたくさん聴かないと捨てれないの。わっかる? たくさん探さないと流行りもの聴いて捨てていかないと残らないんだよ! 多分本も同じだと思う。あんま読まないけど(すいません)。だから流行りものも聴くよ。捨てるけどね! その中にもたまに自分の中に残るものもあるぐらいがちょうどいい、自分には。

昔だったら(つかどのくらい前だよ)ラジオで美声にうっとりしてもテレビ向きじゃないみたいな悪口が蔓延したりしても、それでも音楽を愛するのがファンだろ。いいんだってなんだって。脈絡がないただの愚痴。

 

忘れらんねえよ柴田が「ひとりもんじゃ」断られたって知って衝撃受けた深夜。別に金払わないわけじゃないのになんでだよ? 世の中怖いよね!

 


筋肉少女帯 作業用BGM集1996~1998

 


片桐麻美 northern songs

どうせ誰も聴かない。ほんとは戸川純とか好きですとか言えれば私も立派だと思われると思うw