ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

YouTubeのコメント欄でありがちな泥試合

いかにそのアーチストが「時代に流されない本物」かを語り出す時EXILEやAKBなどとは違う、とか言い出す。うん、そりゃ違うだろとしか٩(ˊᗜˋ*)و いちいちアイドル持ち出して悪口言ってんじゃねえ系の罵倒が続く、関係ねえだろと説教臭くなる。ネットってそんなもんだと思うけど、かなりそういうのを読むのが面白い。昔19が好きで19の悪口を敢えて読むのが好きだったんだが、Yahoo!をよく読んでいた。2chはなんか怖かった。声がキモイとかならまだ分かるが、それ音楽も歌も声も関係ねえよな?って性のネタがハレンチだったり、アレはひょっとしていわゆるBLの走りみたいなノリだったように思う。BLに興味はそんなにないけど嫌悪もあんまりないくらいの勢いです。

それが今、19のYouTubeのコメントはほのぼのしている。ううーん(⌒〜⌒) 懐かしさに浸る人だけでもう誰も悪口をいう人はいないんだねえとほのぼのする残念感もあったり。私の心はかなり汚れている。ううーん。ケンジさんをFBで探してみたんだ。ううーん、何となく田舎の悪ぶりたい人感が残りすぎていて、全然善人ぽいのに(本性はどうだか知らないが)日本語を大切にします♥みたいな格好で英語はなるべく混ぜませんよ⌒_⌒みたいな夜露死苦って感じだった。お元気そうです。

 


水・陸・そら、無限大/19

これ3:50の頃白いズボン破れるよ!と思ってた。ズボンは大切にしてください。

 

 

水道のネジがゆるくて水ポチャがうるさくて眠れませんでした(;_;)