ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

数字で表す自分の本名とニックネームが恥ずかしい(⌒-⌒; )

ええっとー ずっと思ってたけど私の本名って数字で表せるのです。どんなのかは内緒だけど、数字に呪われた人生を歩んでるような気がするんです。

数字 こだわり って検索すると強迫性障害とか発達障害とか出てくるんですけど、よく読むと微妙に自分とは違うかなって思ったです。私の場合、例えば「ごろう」って名前だったら「560」って思うとかそのです。ただそれをずっと街中にある看板とか見て数字に置き換えられんじゃないかとか、それがずっとあるってだけです。「苦労」なら「960」とかーーーー!!  9643,556,4949.アホっぽい...⌒_⌒

強迫神経症なのは手を執拗に洗ったり鍵確認みたいの方が当てはまるし発達障害のこだわりとも違うかなと思いました。てか強迫神経症×発達障害なんですかね...!?

ただ本名がいけないんですよ。で気づいたらただのミッフィー(・×・)好きでつけたブログのニックネームが「みひ」(31)。え... 私アイスクリームか!? 年じゃないし、数字に頭が支配されてきて怖い(´-ω-`) 別に変えてもいいけどめんどくさいし他に何の候補もない。

数字で表せないなと諦めを見つけた時めちゃくちゃ残念です。大抵は表せないです。だから見つけたら「ああっ。」って( ˊᵕˋ ) これは父親が悪いんですよ。あいつも運転しながら前の車のナンバーを何かに変換しちゃうバカだったから。私の名前は親戚がつけたらしいけど、因縁が色々あってホントにおかしすぎるから。親戚がつける時点でおかしいし、因縁自体がおかしいから名前が呪われてるって思う。気持ち悪すぎるー

 

まあだから19,326とかバカかなと思いつつ好きだった。バカかなってけっこう褒め言葉だし。

これ岡平健治生演奏の客のカラオケだよね٩(×̯×)۶  ちょっと楽しいかな。髪の毛すごいし。

 

youtu.be

 

youtu.be

大木兄弟はTOMOVSKYの方が可愛くて男前っぽいとTheピーズ寄り目の自分が言うのはおっきな裏切りかなあー。ごめんなさい、ごめんなさい。