ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

金がないと心が荒れる

お金に支配されないのは大切だと思うけどやはりお金を使う生き方になってしまう。やはり友達にクリスマスプレゼントをあげたかった。今日友達と二年ぶりくらいに会ったんだけど手作りのものをくれた。可愛かったし、うん、そうだな! 手作りいいな。でも私も二日くらいじゃ何も作れないし作るのが苦手でボロッボロの布切れとかで何か作ったろかと思ったが向き不向き問題としてあまり向いてないのを実感しているので、自分ができることは何かと自覚が全くないけどできる事を探そう。

 

自分の部屋にWi-FiはあるがYouTubeにアップするための力がないみたいで有線LANでつないだら凄い勢いでアップできた。なんなんだ、すごく腹が立つ。ノートパソコンに繋ぐ変換アダプタみたいのは買ったけどすぐ繋がって全然難しくない上に、サクサク行き過ぎ。

youtu.be

今日アップしたのコレです。消されるかもしんないけど、えへへー 動画を作ってる感じが全然なくて全部簡単にあり合わせのもので置いただけ作ったなどと言うのもおこがましい。 もう一個くらいあげたいな。