ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

頭の中を暇にしたい(今年やりたいこと)

頭がパンクしそうなんですよ。実際パンクしたら死にますよね。まず言葉を少し消したいんですよね。たいした内容ではないけどつか、怨念みたいな言葉が頭の中を駆け巡って失踪しちゃってるんです。頭空っぽ言うとバカにしてる風に取られるかもしれないけど空っぽにしたいですよね。しかも埋まって駆け巡って走り回ってるのが内容のない「くっそ、チキショー、チキショー」みたいなのだけだったらいっそない方がマシでしょうね。

 

年またぎにご飯食べててタングラムやんなかったわ。

え、Tuneinは聴いてますよ(╹◡╹)

今私は、Calm Radio - Reiki を@TuneIn-#NowPlayingで聴いています

レイキ?ヤバそう。

 

流行りのポップスとかロックとかかっこいいものもいいけどヨガっぽい「はあああ〜〜 テケテケ」(琴の音が現代風でなんかマヌケ汗)みたいのいいじゃないですか。それ本来の琴なの?みたいな、でも時代の変化ですから何とも笑 クラシックみたいな昔から残ってる定番は消えようがないけど現代の瞬間を生きるものとしてはですねアッセ(⌒-⌒; )

 

今私は、Calm Radio - Spa を@TuneIn-#NowPlayingで聴いています

 

宇宙行けそうなチャンネルチェック!

 

言わないつもりだったけど、明けましておめでとうございます🌅