ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

読者登録をするのにも気を使うひきこもり

私も「ひきこもり」だけが特徴のある人間でないので、趣味的なものや、学びたいものもあります。で!このブログ面白いし読者登録したいな、しよう、しろよ、いやダメだよ!となる心境をお伝えします。

 

ちなみにこの絵を年またぎの時に書いていた。

お披露目します(╹◡╹)f:id:miffyjhk:20180101132821j:image   

 

私なんかが読んでいいのかということなんですよ。

 

読者登録はされると自分もどんなひとなんだろう?って見に行くから、自分も見にこられてるだろうなと思って。良くも悪くも、引きこもりや病人関係の人なら類は友を呼ぶの切磋琢磨な展望あるかもしれないし。でも人気ブログって呼んで見たい気持ちもあるし、全くひきこもりに関係ないアイドルブログとかも覗きたい。怖いものを見てみたい。どちらかというとひきこもり、病人系ブログって手繰っていくと繋がってるし笑 当たり前だけど。

 

今日はカレー食って寝るかな、

f:id:miffyjhk:20180101133755j:image

頭を暇にしないと死ぬ。またダメだ。

いろんなブログの人にお世話になってるけど、私は雑談独り言をモットーにしててまともに情報とか流せないから、から!

 

終わり。

 

ICQ 722315777 f:id:miffyjhk:20180101135033p:plain 時代に逆らってICQ登録しました。鳥の声を聞きながら話しませんか。音声、地声じゃなくて文字チャットでまず!でよろしくお願いします。もぞもぞと文字交換してみましょうか。