ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

コンセントを使わせてくれ。

図書館へなお願いなんだけど1番大きい図書館がパソコン使用の人にしかコンセント使わせてくれないの。そりゃ無制限に誰にでも電気使われたくないかもしれないけど、スマホタブレットくらいいいじゃないーー!!

こういうの心が汚れてるっていうのかなあ(>_>)

勉強室でコンセントあったから入れてみたけどつながらなくて。児童書あるとこのも電気入らないし、止めてんの? 持ち込みパソコン席以外を⁉︎ だって部屋のコンセントではちゃんと電気くるからさ。

f:id:miffyjhk:20180102215630j:image

まじであの図書館不便。でかくて綺麗なだけで。まあそれは筋通ったことだろうけどさ笑