ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ひきこもりのわたしが好きな音楽&パズルアプリ

どうも、みひです。

 

 

App名: ドルフィン ブラウザ - 簡単なアドブロック & 高速ウェブ検索、デベロッパ: MoboTap Inc.

f:id:miffyjhk:20180103232703j:image

音楽アプリではないのだろうけど広告を出さなくしてくれるのでYouTubeが見やすい。たまに一瞬5秒くらい広告が誤差的に入るが誤差程度と割り切れる。

 

App名: AccuRadioデベロッパ: AccuRadio LLC

f:id:miffyjhk:20180103233140j:image

本当は!Tuneinが1番好きだけどAccuRadio は中毒性があって、メタルならメタル、ヒップホップやクラシックなどジャンル別に、いい感じで選曲しているように感じる。Tuneinは流れてくるのがいきなり知らない曲だったり、新しいのを追い求めるのに合う気がしてAccuRadio は有名曲が流れて来てホッとする感じと、私の勝手ながらはじめの「アーキュレディオゥ」と名乗りをあげる渋い声がツボです。

 

App名: 頭が良くなる脱出パズル Exit(イグジット)~ 脳トレ ゲーム ~、デベロッパ: Sentaro Gamekawa

 f:id:miffyjhk:20180104003656p:image 

f:id:miffyjhk:20180103234453j:image

熱くなれる棒を脱出させるパズル。頭の良くなる、とか書いてるとムカッとくるがサクッと無視。

 

App名: ジグソーパズル Jigsaw Puzzles Real、デベロッパ: Rottz Games

f:id:miffyjhk:20180103235406j:image

f:id:miffyjhk:20180104003227p:image

自分の好きな写真からオリジナルを作れるのでこれが1番好き。

 

 

App名: ナンプレ - 古典的ロジックゲーム、デベロッパ: Easybrain

f:id:miffyjhk:20180104001637j:image

暇潰すに最適だったが今他のことばかりやってて暇がない、潰す暇がない笑

 

 

App名: 一筆書きゲーム!無料パズルで脳トレしよう! by だーぱん、デベロッパ: IGNIS APPS INC.

f:id:miffyjhk:20180104001809j:image

ダーパンていうパンダの生き物が可愛いのとキラキラしてるのが目に厳しいがキレイな一筆書き。

 

App名: Shazam - 音楽認識、デベロッパ: Shazam Entertainment Ltd.

f:id:miffyjhk:20180104002614j:image

ラジオなどで流れてる曲をかざしたらわかるというやつで、やったら面白いし、音楽生活にハリが出ました(╹◡╹)

 

おわり。