ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

弱小ブログなのに勝手にスター分析☆

始めた、というよりブログというなの書き殴り日記、1年がすぎて読者が19人様、スターをくれた人について考えてみた。

 

法則として。

別に言われ尽くされたことだろうからアレだけど( ◠‿◠ )

 

①挨拶スター。

mixiで言えば踏み直し(ふるっ)で自分とこにもきてね!って言う意味で言ってみるとあまり共通点がなかったりして、逆に読者登録していいのか迷うレベル。

 

②読んだ合図。

ちょっと似通ったところがあって、面白いからつけました、50パ挨拶ですがねっ😈みたいなノリで、私も人様のブログにつける時はそうだったりする。

 

③賛同

あんまり私に賛同する人は少ないのかもと思ってたが、微妙に、ひきこもりについての話と音楽の話の時はスターをつける人が違うことに気がついた。興味の対象が違くて賛同!とまでは行かなくても自分の興味あること書いてありました的な、いい意味での挨拶と思った。

 

新年明けて落ち着きましておめでとうございます。

 

明後日面接です。