ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

物忘れではない記憶がない話

薬飲んで寝た後、携帯の契約内容を夜中に電話して変えたらしいんです。覚えてません。

怖い...

スマホの通信料が新年7日ぐらいで圧迫されてきていくらなんでもなんでだと思って携帯会社に電話を掛けたら12月某日に電話で変えていたらしいです。陰謀で誰かが?と考えたけど電話で自分で暗証番号入れてたみたいで暗証番号は誕生日とかわかりやすいものにはしてないので私が自分でかけてしまっているのに違いはないみたいで怖くて泣きそうです。薬でこうなるのって実は初めてではないし。

 

 

あああ@あああ@ なんかパスワードもいちいちどこにログインするにも忘れて収拾がつかない。書けばいいんだろうけどぼおっとしてるうちに忘れて、リセットばっかりしてるからもう訳が分からなくなってきた。記憶もないし忘れるのも激しいし><

 

今日は雪がひどかったのに年金事務所とハローワーク行ってきました。

ご飯も割とおいしく感じられました^^