ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

イースタンユース5選


eastern youth - 滾らせ、生き抜け

 

昔ネットでチャットした男子が「俺このジャガイモ頭と握手してもらったんですよ」と言っていた。うらやましいな! 

 


たとえばぼくが死んだら

 

森田同時にドはまりしていてどこで買うのか調べまくって通販でCDを買った思い出の曲。

 


eastern youth - 矯正視力〇・六 (HQ)


極東最前線・巡業~三十試合連続猛打賞~08夜明けの歌

 

youtu.be

 

熱心に聞いた時代の曲以外、好きだけど忘れてた時も多いし腑抜け気持ちが襲ってきてた時もあり全部網羅してない。YouTubeがすべてじゃないしCD買う金がないから今のところこれで元気をつけている。竹原ピストルと昔対談してるようですが竹原の「俺のアディダス」について吉野ははどう思っているのだろうか気になるところ。

 

f:id:miffyjhk:20180123070802j:image

 

エレキバンが芋虫みたいになっています。

 

f:id:miffyjhk:20180123070842j:image

 

読みたかった本が図書館から届きました(╹◡╹)