ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

久々に図書館ブログの方、更新しました

新しい場所へ行ったわけじゃないんですが地元の県立図書館の感想を書かないまま写真だけ前に載せていたので今日行ってきて写真を撮り感想ものっけたら異様に饒舌になって怖いクレームおばさんになりつつあります。クレームっぽいのは今日でやめときますが、なるべくならムカつかずに図書館に行きたいですものね。直接図書館の人にクレームしたわけではありません。そっちのほうがタチ悪いんじゃないか。

 

いつ行けるかわからないけどいわゆる「TSUTAYA図書館」に行ってブチキレる日も来たら面白いです。ブチキレたといってネタにするのもどうかとは思いますが。まああの辺は皆さんがブチ切れてるのだから今さら私がといった感じでしょうね。でもネタになるなら行っておきたいですね。今のところ、とりあえず遠いですが。

 

とりあえず今日はスーパーマーケット飯で生きのびます(*^^)v

明日はバイトには行ってきますよ。もうちょっとだけね。

 

ふざけたいときはサーフィスになればいいんですよ。


SURFACE - なあなあ


SURFACE - それじゃあバイバイ

生茶化しが必要です。

 

それでもだめなら


TOMOVSKY - 我に返るスキマを埋めろ(PV)


TOMOVSKY - 脳(PV)


TOMOVSKY/骨


コインランドリーデート

徹底的に虚無で!

 

あとずっとチャットモンチー聴いてみようと思ってたけど聴いたらよかったでっす。