ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

動けない、バスがこない!

目指した図書館が閉館でした。帰りのバスがこない。雪だし4時間もバスがこない。バカみたい(´;Д;`)

まあこんなこともありますね。なあなあで行きましょう、それでいいですよ。ただ寒いからスーパーの休憩所にいますが、人目が気になります。コーヒー一杯で3時間粘れないですよね。うつむいてスマホ打って空気になりたい。雪降ってるけどうろついてくるかなあ。大きなJRの駅まで歩くのは流石に怖い、ひきこもりで知らない街だから( ;∀;)

晴れてたら歩いてもいいと思ったけど50分ちかく雪の中歩きづらそうだし( ;∀;)

 

( ;∀;)