ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

うかつに自転車で出かけて反省中

f:id:miffyjhk:20180304164520j:image

自転車でタラタラ1時間越えくらいで図書館に行ってダラダラ本を見て6冊の本を借りて来ました。徒歩で「1人遠足」!と気合い入れてたんですが部屋を出たらあんまりにも天気が良くて自転車で風切ってやる!って思っちゃったんですよね。ママチャリ最高じゃないですか。カゴがあるし( ◠‿◠ )
でも歩きたい欲求もあるので明日は歩いてみようかな、まあ計画は倒すためにあるんですけどねー( ◠‿◠ )

自分でお茶だけは作って水筒持って行ったんで飲み物にお金は使いませんでした。お昼だけスーパーで買いました。

明後日はバイトなので明日はどうしようかなと楽しみに考えたいです。

冬山が綺麗でした。
f:id:miffyjhk:20180304164457j:image