ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

冒険系ひきこもり☆飛べないから歩く...

延々と一曲を聴き続けてもう染み込んでしまったけどピロウズの「Funny Bunny」の歌詞めちゃくちゃいいよ。

 

♪飛べなくても不安じゃない 地面は続いてるんだ...  好きな場所へ行こう 君ならそれが出来る

 

うわああ... 毎日のように聴き続けるとか耳タコかよ、いやでも羽がないのに飛びたい、挑戦するのもいいかもしれないけど(羽を自分に生やして飛ぶことはできなくても飛行機を発明した人は飛べたわけね?)羽が生えないなら歩くしかないよ!

 

最近歩く事に凝って、気分良くなって、働いてる場合じゃないのではっ?と引き裂かれる思いです笑

 

よくわからないけど「Funny Bunny」って斉藤和義とかBUMP OF CHICKENが歌ってても違和感ない気がする。雰囲気がさ?

 

今日山の中の図書館アタックは中止して地元図書館に来た。モバイルバッテリーを持って来たつもりが忘れて来た。お腹が減ったが図書館の中での飲食はダメだしまだ時間あるから座って食べるために一回外に出ようかな(サンドイッチ持参したんだが食べる場所がない)。街中は意外に座れるとこがない。

 

平日の図書館は空いてていいです( ◠‿◠ )