ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

たんぽぽ同盟からの「たまとも」

多分薬でハイになってる。目がギンギンだよ。

それはさておいて怪しいスピリチャアルと疑われそうだけど(疑いたい人は疑ってしょうがないです)、たんぽぽの綿毛みたいになりたいんですよね。フワッと空中を飛んで違う土地に降り立つ! なんか神秘的じゃないでしょうか。

「たまとも」って別にアーチスト「たま」のファンで仲良くしようというファンクラブでも何でもなく「魂の友達」を見つけようと思うわけです。魂なんて感じ使うとヤバイのは承知なのだけど「たまとも」ってホンワカした響きではないですか。主にソウルメイトってのがあるんだけど恋愛関係の異性前提なんで(それはそれで心は踊りますが)もっと広く友達探し仲間探しという広大な人探しに興味を持っています。かと言って誰に対しても心を急に開くというのはむずかしいので界隈?では言われ尽くされてるかもしれないですが、ゆるく触れ合う(綿毛同士)というのが理想ではないかと思う。

f:id:miffyjhk:20180329232428j:image

どこまで行けるかわからないけど空中を渡る綿毛。どこかに落ちて根を張るだろうか。張らずに飛び続けるかな。夢は尽きないけど「たんぽぽ同盟」の準備しちゃうかな!

f:id:miffyjhk:20180329233822j:image