ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

お茶とおにぎり持参でチャリで散策

まあ桜の季節ですし綺麗なんですけどチャリは急に止まれない!

薬を飲んでるせいかチャリがフラフラしてコケそうになるし県立図書館までチャリ、意外に早く来れました。坂道も難なく登れて爽快。

f:id:miffyjhk:20180401105632j:image

 

f:id:miffyjhk:20180401105647j:image

作ってきたおにぎり休憩室で食べました。

 

そのあと図書館巡りの図書館に行きました、、帰り腹の立つことを考えてチャリ漕いでたらコケました。

f:id:miffyjhk:20180401125333j:image

図書館を出て近くのショッピングモールでおにぎり食べました。家族連れも多いと言うのに、1人で!

いやー ささやかな抵抗じゃん!😇笑

お茶持ってきてたけどコーラと羊羹買いました。羊羹で甘くて栄養ありそう。

 

ーーーーーーーー

なぜか家に帰ってきました、薬を飲んだからか朦朧として自転車もふらつきながら走ってて危ないと思ってとにかく帰ってきました。

 

f:id:miffyjhk:20180401133833j:image

帰り道桜が綺麗でした🌸

 

少し寝たら教会に行く準備します。