ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

バスに乗り間違えた

前に大雪で行こうとしていた図書館にたどり着く前にバスに酔い途中下車してモスバーガーで休むというという無駄行為をした悔しさを今日晴らそうと思い出かけて来ました!

下調べしたはずがバスに乗り間違えました!

バカ... 何やってるんだよー アホかよー

でも着いたところが宿泊施設で桜がすごい!

しかも誰もいないから人目を気にせず写真を撮りました。

f:id:miffyjhk:20180404134517j:image

f:id:miffyjhk:20180404134545j:imagef:id:miffyjhk:20180404134631j:image

かんぽの宿というところです。存在は知っていましたが一度もきたことがない県の施設らしいです。間違ってたらすみません。

 

www.kanponoyado.japanpost.jp

バスが1時間来ないので調べました。

誰でも泊まれるそうですがお高いようです。

んー私何しにきたのー

f:id:miffyjhk:20180404141212j:image

なんか近くに古墳がありました。

f:id:miffyjhk:20180404141248j:image

暇で待ってる時は暇ですね、ほんとに!

雨降りそうだし(><)

計画は倒れた!

まあいいや!

 

とりあえず終わります。