ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

気分はガタ落ち、バスのICカードを失くした( ;∀;)

えっと富山市から高岡市の図書館に行ったんです。その後砺波市の図書館を目指そうとしたんですが高岡にいる時点でICカードがカバンの中にないという事に気づいてパニクりました。

探したけれどないものはない。ない! ないんだよ!

残高3000円はあったと思う。

砺波に向かおうとしてる時に気づいた。

高岡から砺波まではそのICカードは使えないけど気分が本当に落ち込んで砺波行かずに帰りました。頭がぼーっとしてんのな。

帰ってきてから記念に城を撮りました。

f:id:miffyjhk:20180416204326j:image

 

昨日かな、サキイカ食べてたらこの前歯医者さんで詰めてもらったばっかなのに詰めたとこがまた取れた。すぐ歯医者さんに電話したら「しみたりしなければ予約の日まで待っててください」と言われ、明日が予約日だ! 

ああああ、また痛そう( ;∀;)

 

youtu.be

昔行ってた歯医者さん、J-pop流れてていい意味で気が散って次の曲なんだろとか思えてよかったんだけど、今行ってる歯医者さんは無音。緊張する(ーー;)

ELTとかピコピコ流してくれたら緊張がほぐれる気がする。でも音楽流れるとお医者さんと助手さんのコミニュケーション取るのに邪魔だったりするのかな。

ELTはところどころ好きな歌あるアーチスト。

youtu.be

こういうの歯医者さんで流して欲しいな笑