ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

夏に向けて空腹です

ここ3日くらい、ろくに部屋から出ていない。昨日スーパーに行ってその前の日もスーパーには行ってるけれど、それだけ。何年か前にも同じような状態になっていまして、うっすら夏に向けて死を意識してしまっていたのを思い出した... 同じ感覚、怖い。

いえいえ、冗談です。何か同じ感覚かなぁ、あの頃と(どの頃だろ...)。

ていうか、今GWですよね。何も楽しくない! こんな暇なGW毎年だよ...って言う「あの頃感」みたいだったりしますね😓

 

関係全くないんですが、ここ3日間ほどアクセス数が急に(特に何も書いていないのに)突然!びよーって上がったんですけど何なんですかね。すごく怖いです(・_・;

いつも気にしてないんですけど、たまにはアクセス数見たりするじゃないですか。いやー結構気にしてるのかも、だから気になるのかも、いやービックリしたんです。いつも100なんて超えないのに200に迫ってたんですよ... 

怖かった、今日は落ち着いてますね。良かったのかどうか?

 

ああ今日はスーパーにも行ってないです。

 

あと閉じこもってると、ご飯食べなくなって空腹だけど外に出なくていいから極力食べなくてもOK🙆‍♀️みたいなのになり空腹のまま布団と同化する... これが多分諸悪の根源。気持ち悪いよー、胃の辺りが(><) 

去年か一昨年も同じだったなぁて...

よくよく考えたら空腹と布団は同居させたらダメなんや! 布団に寄ってくから!

この空腹と布団の関係は多分20年くらい前からのものかも。

ひきこもりの人は食べましょう、元気出しましょう、食べるのは難しい、分かるような気はするけど、生き、延びましょう。

 

恥ずかしいからこそ、人生だ!