ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

すごく怖い文面のメールを親に送っていた

薬を飲むと記憶があやふやになるという事が続いています。小さいことから大きいことまで。小さいことは蓋を開けてなかったなと思っていたサラダ油の蓋が使おうと思ったら開いていたり...程度のこと、自分で開けたんだろうけど覚えてない。

 

今日、整理しようと思ってメールを見ていたら送信メールに脅迫かってビビるような怖い口調の親へのメールが見つかりました。重症すぎる。何かの間違いじゃなくて確実に送ったようです。

 

薬を飲み始めて記憶がなくなるみたいなことは昔からあって精神科医に罵詈雑言を吐いたらしいけど記憶になかったりヤバいことも何回か(−_−;) それを考えたらメールくらい大したことないとも思える。たまに来ていた連絡がなくなった時期と見事に一致。でも本音を吐いていて言ったことは私なら言うだろ、外れちゃいないという間違いなく自分が書いたメールの文面だった。昔、精神科医に吐いた言葉だって私ならその言葉を吐くだろうと納得できるものだったからある程度自分を失ってないということだろうか、違うかな。

 

ただこうなると怖い。最近薬を飲んでぐっすり寝ている。寝るのには助けられてる。すごくよく寝てしまい寝すぎでは?と反省してしまう。お菓子を食べるように薬を飲むのようなのはやめたいと思う。その薬自体は違和感なく割といい薬なのかもと思ってるけど長く寝すぎてしまう。

 

体の不調も感じてきて右目が曇りガラスっぽくなって頭が重い。前に眼科に行ったけど原因は分からなかった。

まあ元気出していこう!

(カラ元気!)

ってとこだなー

 

あと部屋の掃除はしなきゃ(>_<)

します(断言)。書いとくとできそうだし、多分できる(╹◡╹)