ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

壊れたら元に戻らないとは言われたくない

心が壊れたら修復不能か...?

そんなことはないと信じたい。

 

最近スマホの調子が悪い。壊れないことを祈るのみ。それとも少しスマホから離れた方がいいのかな。ちょっとYouTube見すぎたりして夜を明かしたりしている毎日。世の中面白いことはたくさんあるだろうけど昔?で言ったらYouTube漬けってテレビ漬けとおんなじやでー! テレビもYouTubeも悪くないけど他に何にも手がつかなくなったら危険だよ... それ逃避だし!

インターネットは書き込むと瞬時に伝わるんだから世の中早すぎる(おばさん化)。ちょっとゆっくりしないと。

 

今日は書くことが思いつかなかったので言いたいことは最初から2行だけです。

 

今日見ていたYouTubeは宇宙の起源とか犯罪者のドキュメンタリーとか天才ハッカーなど怪しい方面の動画でした笑 どれも面白いけど時間がないと見きれないのとチャラ動画に当たった時の落胆... YouTubeにあがってるものって限りがあるしだけど良さそうと思うのを探して制限の中で学ぶしかないよな。ナショナルジオグラフィックとかヒストリーチャンネルとか見れればいいけど、見れないものはしょうがない。あるもので船漕いで行かないと。

 

一昨日と昨日は雷⚡️の予報だったんですがほとんど音も聞こえないし雨も降ってないみたいで道は濡れてるけど私が外出た時は晴れてました。今日は雨予報なんだけどどうかな。雨は降っても雷じゃなければ外に出たい気がする。

遠くの図書館の渡り歩きも再開したいのだけど。

どちらにしても天気予報はあまりあてにならないようです。

 

最近ハマってるヒーリング動画ではレイキがヤバい。あとクリスタルボウルっていうもはや音楽じゃなくて音のみ! ああゆう音ってどうやって出してるんだろうと思ったらクリスタルボウルの実演?動画があって驚く。

youtu.be

こんなんなんや... ほぼ寺だろ。ていうか宗教ぽいな。悪くはない笑

youtu.be

レイキは映像が神秘的でヤバいけどずっと映像見てる人はそんないないと思う。日本語というか漢字でバーン!みたいな動画もあるけど怪しさがハンパない( ◠‿◠ )

 

さてー 朝だから元気出していきます( ◠‿◠ )