ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

我慢ならないのにやめれない地獄

あるブログを読んでいて、自分にはもう必要ないかと思い読者登録解除しようとしたんですがボタンが見つからず解除できない。スマホだから悪いのかパソコンからならできるのかわからないけど、そのブログの記事で腹が立ってきたので深読みしてしまい、わざとか?わざとボタンがないのか?などと悪意さえ感じてしまう。

ニート脱出するには的なことを書きながら差別的だったり最後には(または最初から飛ばしてくる)就活サイトの紹介をかなりの分量で投げ込むやり方にもうついていけない。書くのは自由だからやめろというのもおかしいので解除しようと思ったんですが。

ブログの中でブログの悪口は言いたくないのだけど弱小ブログのつぶやきなので、すみません( ;∀;)😣

 

明日からまた雨予報で気分が憂鬱です。