ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

コミュ障はバスに乗って。

何かJRが苦手でガヤガヤしてるし今日は出かけるか!と決断してからもバスに乗るか電車に乗るか迷って、ええい、迷ってるのもメンヘラ芸だ!と割り切ってバスに乗りました。バスはすごく空いていました。JRにも挑戦しなければと思うんですよね。JRの方が値段が安いですし、早く目的地までつくんですから😓

ただゆらゆらバスに揺られてたら気分が上がってきて音楽聞いたりもせず、ただ景色を眺めてると無になりました。帰りは音楽聴きながらほんわか景色眺めてたんですが、いかんせん選曲が暗くて微妙な感じでしたが笑

f:id:miffyjhk:20180604183654p:image

好きな曲の選曲ってどんどん凝りまくってプレイリストが20個くらいできちゃうと全然効かないプレイリストがあってほったらかしになりますよね、私だけか...

バスの中で野狐禅「カモメ」はしみすぎた。天気がものすごくいいのが逆につらい。

f:id:miffyjhk:20180604184052j:image

f:id:miffyjhk:20180604184130j:image

シロツメクサかな、これは?

分からないΣ(・□・;)

バス旅、旅じゃないけどのんびりしてて良かった。

明日はもうちょっと遠い街まで行ってみたいな。今日は一つしか目的地に行けなかった。駅まで帰ってきたらもう時間的に帰りのバスが怪しいと思ったからやめたんです。中途半端な時間に家に帰ってきて暇だなと思ったら昼寝してしまいました。あほー(; ̄ェ ̄)

 

明日は... JRに乗れるかな。

メンヘラ芸、ひきこもり芸もこうなると滑稽ですな٩(ˊᗜˋ*)و