ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

今日はなぜか1日眠りました

最近よく外出してるから疲れが出たみたいで今日は朝は7時頃起きたのですが朝ごはんを食べたら眠たくなり寝たらいかん!と思ったので本を無理矢理に読んだりしてたのですがやっぱり眠ってしまいました。

 

「べてるの家」から吹く風

「べてるの家」から吹く風

 

 

この本を読んでいました。読みがいはあるし面白いけど眠気に勝てなかったのです。

昼間までゆったり寝たような気がしましたが昼ごはんは食べずただ横になっていたらまた寝てたΣ(・□・;)

どんだけ寝るんだよ💧

結局何となくきちんと起きたのが夕方の6時過ぎ、嘘だろ〜 時間が過ぎすぎる。1日何やってたんだよ。

疲れというのはやはり出るのかも。最近はりきってバスに乗ったりしてたら緊張してたのかもしれないし、いや緊張は確実にしてたよ。

疲れないように息抜きながら生きないと。生きてると疲れるという問題もさておけないけど。

 

ゆっくり休むのはいいけど昼も夜も寝てると体内時計みたいなのがズレまくる気がするから適度に寝て起きてがいいのだろうけどなかなかできない。でもゴールデンウィーク中の落ち込みはただただ落ち込む、寝る、起きれないだったから、少しは回復しているみたいだし。来年のことを考えるがゴールデンウィークとか正月とか怖い。今から考えても何ではありますが。 

 

明日は大きめの図書館にでも行ってみるかな、歩きで! 歩きでGoogle マップで1時間くらいのとこがあるので。歩いてみようかなと思ってます。

暑くなければいいけど多分暑いのは分かってる😡