ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

感謝感激プレゼントどうもありがとうございますΣ(・□・;)

そろそろ気ままに起きようかと半寝状態で布団でぼーっとしていたらガチャンとポストに入った音がしました。地域情報誌かもなと思いつつまだ起きず30分後くらいにご飯を食べようとして卵を焼こうとして一個卵を落としてしまいました( ;∀;) そこで何気なくアチャーと思いながら玄関に目をやるとAmazonの封筒だと気付きました。

超高速で落とした卵の始末をし、もう1つの卵を焼いて速攻で食べてからゆうパケットを開けました。

f:id:miffyjhk:20180608121602j:image

ええー!

これ嬉しいです。読みたかった!

送っていただけるなんてビビりました。自分でほしい物リストに放り込んだくせに🤗

マジ嬉しい!

絶望図書館、頭木弘樹編。

早速読ませていただきます!

図書館で借りる手もあるけれど手元に置いておける幸せ噛みしめます。

送り主さんは残念ながらお名前がなかったのでわかりませんが送り主さんに幸ありますよう(╹◡╹)

 

なお頭木さんの著作ではこれらが好きです。

 

絶望読書――苦悩の時期、私を救った本

絶望読書――苦悩の時期、私を救った本

 
絶望名人カフカの人生論 (新潮文庫)

絶望名人カフカの人生論 (新潮文庫)

 
カフカはなぜ自殺しなかったのか?: 弱いからこそわかること

カフカはなぜ自殺しなかったのか?: 弱いからこそわかること

 

 

これらは自費で買っています。良い本でしたね( ◠‿◠ )

 

あわててお伝えしたのでお礼なのか本の紹介なのかわからないのですが、ほんと感謝感激で、訳がわかりません!

 

本当にありがとうございました!(╹◡╹)