ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

家賃を多く振り込んでしまったΣ(・□・;)

今日は年金の日で払えるものを今日払ったのはよかったが家賃の金額を間違って6000円多く振り込んでいたことに後で気がついた。あっほーっ...

今日は間に合わないので月曜日に不動産屋に連絡する。

だいたい払えるものは払って安心した。心の平穏が一番だよね... 

 

今日も図書館に来ている、図書館でポチポチ、ブログ打ち込んでいる。平日は割と空いていていい。

 

昨日は早く寝て今日は割と早く起きた。図書館に着いたのは午後だけど閉館までいればいいだろうし。

 

私は、あの...Twitterもやってますがブログの紹介とかは遠慮しています。利用した方がいいのかな。読んでくれる人は多ければいいけど何か怖いと言うのもあったり地味にたどり着いてくれる人だけでいいような気もしてます。正解なんてないのはわかってるけど迷います。単に自分に自信がないのです。

 

 

今日読んでる本です。

f:id:miffyjhk:20180615142052j:image

 

先週、教会に行った時、牧師さまの奥さまが話しかけてくださり少しお話ししました。どこまで自分のことを言うか迷いましたが少し昔体の病気をしていて今も調子が悪いことなどをお話ししました。別に本当のことを全部言わなくてもいいだろうなとは思います。別に全部言えと言う脅迫ではないのだし。

そんなわけで聖書も読んで勉強したいんだけど集中力がないときたもんだからうまくいかないですが、何とかやっていきたいと思います。