ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

眼科に行ったら「老化です」と言われたww

右目が調子悪かった、ずっと悪かったんです!

何かくぐもって見えるし虫というか点々がちらついてる感じ!

前も同じことで違う眼科に行ってるんです。何でもない、わからんと言われました。

そう言われたんだからそうなのかと諦めて生活していたけど、目のチカチカ感が我慢できなくなってきました。悪化はしてないけど気になるのはしょうがないんですよ。

んで今日眼科に行きました。綿密な検査をしました。2時間半もかかりました。

「...老化だと思います...」医師の言葉にショックを受けました。

きええ! この気持ちわかりますかあっ(−_−;)

 

わかりました、もう老化ならしょうがない。確かに他のところもガタがきてるんですよね。四十肩とかね。五十肩かな。もう何にも気にしないで生きる!

どうせ体は下り坂なんだ。好きにさせてもらうよ!

 

自転車またパンクしたんですけど修理せずしばらく歩き中心にしようかなと思います。関係ないことで締めてみました。