ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

夕礼拝の後の花の写真

教会へ夕礼拝に行って来ました。

もうすぐ7月なのですよね。6月の花?である紫陽花に出会いました。

f:id:miffyjhk:20180624221315j:image

f:id:miffyjhk:20180624221329j:image

梅雨ももう明けるのかな。天気が良くて洗濯物がよく乾きました( ◠‿◠ )

夜の道の花はさみしい感じで好きです。

f:id:miffyjhk:20180624221648j:image

 

夕ご飯は食パン2枚にしました。昼間スパゲティを食べたんですが量がちょっと多かったみたいであんまりお腹が空いてなかったけど食べないと夜中お腹空いたら地獄だから食べました。薬を飲むのに中途半端に空腹なのも嫌だし。

ああ... でも薬のせいでちょっと太りました。薬は元気が出る作用みたいのがあると思うんだけどやる気出すためにお腹が空くんですよ。食欲旺盛になる。つい食べすぎてしまう。貧乏なのにそれはないやろ。だから節約生活を目指すのです。

 

教会で牧師さんのお話が終わって帰ろうとしたら声をかけてくださったご婦人がいらして久しぶりだったのでちょっとだけ話せました。実は前違う教会へも試しに行ってみたんだけど今行ってるところが何となく馴染んできたので、先のことは分からないけど、もうちょっと行ってみたいです💒

 

信仰とは関係ないけど...

みんなが幸せでありますように。