ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

燃えないゴミ捨てに行けたよ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

燃えないゴミを溜め込んでいまして明日が収集日だけど今夜の内に持って行ってきました。燃えるゴミはカラスに荒らされるとかあるから夜のうちに出したらダメで朝6:30〜8:00までのあいだしか出せないんだけど、燃えないゴミは屋根がついてるところに置けるから夜に捨てにくる人も結構いる。むしろ夜のうちから缶はここに入れてくださいと指定ボックス?が置いてあるくらいで。

 

ああーあー やっと出しに行けた。缶とかたまってて一気に持って行ってスッキリした。やればできる子だよ、私も!☺️笑

何かやっぱりやる気が出そうな本とか読んでやる気出しただけになると悔しいから何とかやってみた。まだまだ部屋は汚いけど少しずつだろう。

 

明日明後日と雨らしいが洗濯物は部屋干しにするかなあ。ためといて晴れた日に乾かしたい。エアコン代がもったいないから。でも溜め込むのも精神衛生上悪いような気もする。今日は天気が良くてすぐ乾いたよ、洗濯物はさ! 干さないと着るものがなくなるってのもあるし。そんなに数持ってないのを着まわしてるから。特に少し太ってズボンがキツいからゆるいのを着まわしたいのだよね。キツいのははきたくない。乾いててもはけなきゃ意味ないやん、というわけです(; ̄ェ ̄)

 

1週間ほど毎日出歩いて歩き回って頑張ったから明日からちょっと緩めよう。単にお金もないし、ゆっくりしよう。

 

燃えるゴミの日に自分を出さないように、やなジョークだな笑 でもマジでそう思ってるんですよ。よく燃えるゴミの日に出してやるって親に言われたから、冗談だよね、顔は笑ってたもんね。でもわかってるよ、本心だって。

誰がゴミやねん。燃えてやるもんか、この野郎。

 

てなことは置いておいて、ゴミ出し終了の宴だよ!

一言で言うとゴミ重かったよ🙂