ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

ペナルティ型?図書館へ返却に行ってきた。

返却期間を過ぎるとその日数分だけペナルティを課される図書館がある。どこでもそうなのかは知らないが今回の私の場合大学図書館です。

電車賃もないわと嘆きたいとこだけど電車バスのICカードにお金が残っていたのでそれを使って行ってきました。

昼ごはんは食べてから行ったので今はお腹は空いていない。

地元に住んでるけど何となく近寄りがたい富山城を撮ってみた。近寄ると割と小さいな。

f:id:miffyjhk:20180627152120j:image

花が綺麗なんですよ。

f:id:miffyjhk:20180627152149j:image

よくわからないけど地元密着型のブログになりつつある気が。変な感じではある、まあこのブログの主が住んでる場所がどこかは関係ないと思うけど写真てどうしても場所が限定されてしまうじゃないですか。

 

今色々うろうろした挙句図書館にいますけど帰ったら食パン食べて寝ます。何か疲れました🙂