ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

石鹸切るTwitter動画を延々見ている

 

最近気力がなくてTwitterで見つけた石鹸をカッターで切ってるだけ?の動画を見ていると少しだけスカッとしたりする。これは一体どうなっているんだ。切ってもったいなくないのかな。それより全体にギザギザ入ってるのは元から?

 

あとは最近ラジオみたいに聞けるYouTube動画を音声だけで聞いてる。アプリのキリスト教ラジオも聞き続けてる。

 

もうこの国から消えたい。国から出たい。それができるようにくじけずに死なずにいたい。