ひきこもりポンコツメンヘラ

ひきこもりの生活保護受給者の日常。アパートの一室から呼びかけています。生活の記録。実況中継。自分語り。統合失調感情障害。

人間放棄✿人生獲得
休憩逃走中
note

気が遠くなる不思議な音楽

Apple MisicでBGMにしようと色々探していたらはまれる音楽を見つけました。バイオリンだと思うのだけど詳しくはわからない。アホですいません。

YouTubeには3曲ほどしかそのグループの曲がなくアルファベットからして英語ではないみたいで調べたらハンガリーのグループというか演奏家みたいです。

youtu.be

 

youtu.be

発表されたのが1960年代らしくすごい昔の音感あります。古めかしいというか。

Appleミュージックで延々聴いてると気が遠くなってきます。ほんわか旅立てそう(−_−;)

 

 

今日は図書館行きました。久しぶりに充実しました。

明日も晴れるけど予定はまだない。

何とかやり過ごします。